Loading

Art works

とっても素敵な作品の額縁としてカエデの木をご使用頂きました。

カエデの丸太の皮の部分もこんなに素敵に使ってもらえると嬉しいです(笑)

三重県志摩市の自宅工房でご活動され、日本だけでなく、世界でご活躍されている田中亜紀子さんの作品にご使用頂きました。https://akikotanaka.art/

今年5月15〜22日にスペイン・ガリシア州にあるエウヘニオ・グラネル財団美術館で開催される「美と想像の巡礼展」で展示していただくそうです。凄いですね!

木材の活用方法は無限にあり、自然の美しさって本当に素晴らしいな~とつくづく思います。

関連記事

  1. ワークショップ
  2. アメリカンベースオリジナル ティッシュボックス
  3. 伊勢檜(イセヒノキ)
  4. 100年杉木彫りカヌー
  5. 森林ツアー
  6. 新商品続々入荷中!
PAGE TOP